事務所改造計画

未分類

半年かけて事務所のリノベーションをしました。
天井・壁・フロアの貼り換え
蛍光灯もLEDで一新し
キッチン水回りの新装
デスクも替えたりレイアウトも皆で考えました。
社長室も落ち着いた感じでとてもgood!
念願だったPCや電話などの機器の配線を床下にもぐらせて、フロアがすっきりしたのがうれしいです。
事務所にいらした方に
「明るくなった」「イメージが全然違う」とおっしゃっていただき、半年かけた甲斐があったなと思います。

通常業務をしながらの工事だったので、それぞれの担当の職人さんたちは本当に大変だったと思います。ありがとうございました。

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

アーカイブ