新車が納入されました

未分類

打合せやお客様の送迎などの為に使いたい!との声で
我が社に新しい車が納入されました。
トヨタ『ルーミー』くんです。(ちゃんかな?)

昨今の情勢もあり納車までにだいぶ間が空いてしまっていたのですが、ついにきてくれましたよ。
駐車場にワイワイとみんなが集まって無駄に色々動かして楽しみました。

ところが納車翌日が大雪の予報!
いきなり雪に埋もれてしまうか…と心配しましたが、そこまでの危機にはならずホッとしました。

まだ雨交じりの雪の時に近くで打合せがあり早速2人が出かけたのですが、行きと帰りでどちらが運転するか決めていました。
やっぱり運転 してみたいですよね~。

我が社のルーミー
これから大活躍してくれることと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

アーカイブ